--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.25 17:54

昨日の話から引き続き、まもうさばなしでっす。

まぁ昨日は好きなカップリングの話だったけどそんななかでやっぱねこれが叫びたい!!!!ってことだけちょっと

スターズで何が観たかったってやっぱ星矢と衛の対決でしょう!!
いいの!私が見たかったんだから

うさぎちゃんを巡っての三角関係やってほしかったなぁ
年中ラブラブなカップルなだけに、いや万年余裕の衛だからこそちょっとは
愛しい彼女に寄ってくる男にやきもきしてほしかったというか・・・

気分的には星矢が帰り道うさぎを追いかけて、一緒に帰ろうぜ!とかゆって「もう!星矢ったら。一緒にってもう隣歩いてるじゃない」
ってうさぎが渋面作って相手にしながら十番街を歩いてたら偶然(?)通りかかった衛がそれを目撃しちゃって
声かけようとするも、やっぱここはお約束的に二人仲良くって見えちゃったりして!!

なぁんか面白くない!!って感じの表情をつくってみちゃうとか!!

このあと声かけるかかけないかはご想像に・・・


そーんな話が観たかったなぁ

あとは、星矢がうさぎのうちに遊びに(ボディーガードとして)行った回とかも、1人でこれ絶対衛がいたら超超面白いことになってたのにーーーー

って悶絶してました。
個人的にはるかとじゃなく衛と喧嘩っぽいことしてほしかったなぁ

最終回、時間ないし収集つかなくなっちゃうからしょうがないけど最後のあれだけじゃあつまらなさすぎる!!


ってことで次回へ~

テーマ : 美少女戦士セーラームーンシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


