--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 20:49

ときの流れにうもれし、偉大なる汝の名において


言わずと知れたドラグスレイブ

そしてリナといえば林原さん

前置きさておき

スレイヤーズ新作アニメ化だって!!!

伯妖につづいてこっちもかなり衝撃

TRYから11年っていうのにも衝撃
えっ?そんなに経ってたっけ??

新作はいいけれどどんな内容になるんだろう
アニメはTRYで全部やりきったって感じだし
キャラデザとかは当時のスタッフさんそのままなのかしら??
大好きな、かなり思い入れのある作品なだけにこっちも複雑です

声はもちろん林原さんだよね??
リナ、ガウディ、ゼル、アメリア、ゼロス、この5人は続行にしてほしい
声変わっちゃうと寂しいです。切ないです。

私的にファンタジー作品っていえばスレイヤーズです。
アニメでも小説でも
魔法のでてくる世界にとびっきり強い女の子
リナみたく世界を旅して回りたいな


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スレイヤーズ

| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


