--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.01 20:55

伯爵と妖精新刊読んでます

もったいないとかいってる場合じゃなくって気になるんだもんっ!!

一言

パトリックなんてきらいだぁぁぁ

あぁ本当に一言だ
だって
だって・・・・・。リディア側から言わせて見たらやっぱパトリックは悪役だもん

今回も色々書き綴りたいので近いうちに感想をあげます
きっと一回じゃ収拾がつかないんだろうけど・・・

とりあえず短編集を読んで気分を落ち着けようかな

短編集といえば今度のドラマCDは2本立てのようですね
集英社で今キャストのお気に入りの台詞+メッセージが聞けるので是非いってみてください

私も昨日一通り聞いてきました♪


以下お返事です

Ariaさん>
はじめまして、こんばんは
コメント有難う御座います。
極悪エドガー私も大好きです。
リディアに見せる素顔とのギャップがたまらなく素敵です。
呪われた~ではラストのリディアがエドガーにクビにしないでと駆け寄るところが好きです。
リディアの気持ちが前に進んだように思えて、というか自分でも気がつかないうちにというか、そんなところが大好きです。
近いうちに感想をアップしますのでまた是非遊びにきてくださいね。
テストも頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


