--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.04 20:38

ほらバルスとにてるじゃん?

新刊で気になったのでネットでしらべてみました。
郷土料理ね、スコットランドの

なるほど

うーーーー私は食べれないかも

もともとこっち系の食べ物が一切駄目なので
鍋とかでも有名なのあるじゃん?
あれも駄目です

旅行とかしているとその地方の食文化に触れることもあって
地域が違えば文化も違って
色んな食材や調理の仕方があるんだなぁと感心させられます

でも未来は好き嫌いが本当に激しいのでなかなか全部も食べられなかったりで
ちょっと心苦しいです。

でもいつかイギリスには行きたいな
場所は勿論ロンドンにエジンバラ近郊の街です

以下拍手お返事です

Ariaさん>
拍手ありがとうございます!
ロタはかなり大好きなキャラクターなので今回もロタの下町騒ぎから連想して書いちゃいました。
エドガーとタイマンはって喧嘩をしちゃおうとするところがとても好きなんです。
次回は是非活躍してくれることを祈りつつ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


