--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.04 20:50

スターズは感想書いたけどたしかSSはまだだったので

SSは親子ナレーションです
二人とも息ピッタリ、作中のちびうさのつっこみが激しく可愛いです
SSはリアルではみてなかったんですが最近再ハマリしてぱぱっと観ました

なのでまだ途中一部抜けてます

200話もあるとどうしてもまもうさメインの回が中心になっちゃうので
必然無印に偏りがち

SSはやっぱり最終回の作画ですよね!
伊藤さんの描く女の子が可愛くてかわいくって
うさぎちゃんがドレス姿になって落ちていくところのアップとかマジやばいです

あのシーンだけも観てほしいっ!!

あんなふうに可愛く女の子かけるなんて本当すごいなぁ~
尊敬しちゃいます

あとはやっぱりフィッシュアイたちの最後のところでしょうか
メモリアルでもちゃんとクローズアップされていたので嬉しかったです

うさぎちゃんの余裕ッぷりが素敵な回
ライバルにだって基本優しい、そんな彼女が好きです

でも娘とは衛さん取り合っちゃうんだよね
少しパフォーマンスも入っているんじゃないかなぁなんてこのごろは思っちゃいます。
Rの時は素だったのかもだけど、SSくらいだとお互いのこと分かっているからスキンシップもこめてやってる部分もあるのかなって
ちびうさ的にうさぎへの不器用な愛情表現なんて
言い合っているときうさぎちゃんはちびうさのことしか目に入ってないっていぅか
そういう自分だけに向けられた視線に少し心がかゆくなってみたり

なんてどうでしょうか??

あとやっぱり初回は作画力入っているなぁとかちびうさの変身とかちゃんと入るとかでしょうか

これで残すところはRメモリアルだけです

4つもそろえちゃったのでRもいつかは・・・・・
なんて思ってみたりなんかして
まぁこればっかりはめぐり合わせかな

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セーラームーン

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


