--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.06 21:13

新刊発売ってことで色んな感想サイトさんとか掲示板をめぐってます

みさなんやっぱり預言者のことが気になるみたいで
色んな予想で盛り上がってますね
つーか、謎だらけだったからよけいです!!

ネットで感想を読むのは大好きです。
他の人の想いとか意見とかつっこみとか色々読めるので
そうだよね~とかこれは気がつかなかったとか色々思いながら巡ってます

そして私はというと新刊は悲しくって読み返せないので紅の騎士~とか短編集を読みふけってます
前巻改めて読むとパトリックがおとなしくって面白かった

今回はめちゃ悪役なのに
顔見せだったのかとってもおとなしい
けど言うことは言う、強いお兄さんですね
多分これから一番の敵になってくるんじゃないかと
つーかパトリックとユリシスが戦えばいいじゃんとか思ってみたり
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


