--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.11 22:03

昨日寝る前にケータイをみたらへんな題名のメールが一件

おめでとうございますってなにさ?と開いてみたら

コバルト文庫の抽プレカレンダーの当選メールでした♪
締め切り30分前に駆け込み応募したものがあたっちゃったよ!!!

伯爵と妖精のイラストが手元に!!!
事前イラストでは紹介されてなかったから気になってたんですよね
わたしとしてはラブラブ絵希望です
3月中には届く予定って書いてあったので楽しみです

他にも大好きなシリーズがたくさん収録されているのでイラスト堪能したいなぁ
久しぶりの当選で嬉しいです
懸賞ってやっぱ当たると嬉しいですよね

スキャナで画像取り込みはNGだと思うのですがデジカメでこんな感じですっていうのはアップしたいなぁなんて
 

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


