--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.14 20:28

ひさしぶりにかいたまも/ うさ話への拍手有難う御座います!!

最近若干放置気味だったまも/ うさですが、アップしたあとに拍手をいただけて嬉しかったです

いつもいつも応援してくださる方、有難う御座います

3/10にメッセ付で拍手をいただきました。
心当たりのある方だけ以下ポチッと押してください。


3/10の20:10ごろに拍手をくださった方へ>
くっつく前のまも/ うさが好きなんですね!私もあのころのまも/うさが大好きなので同じ思いの方がいらっしゃって嬉しい限りです。
喧嘩の中にもお互い気になるところがあって・・・というのがすごく好きです。
そしてカセコレなんですがニコ○コ○画で検索をかけるとでてきますので是非探してみてください。
当時カセットで売っていた古いものなので私も探してはいますがなかなか見つからないです。
無印シリーズの3だったかと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


