--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.15 23:26

タイトルに意味はないです。

私の中でアウローラさんがブームなだけです。
フレデリックさんとのやりとりとかも書きたいんですが、彼の行動がつかめないので難しいです。
きっと頭の中は鉱物のことで一杯です。

きっとはじめてみる大きな町や汽車に目をきらきら輝かせていたんでしょうね
そうしてたまにフレデリックが驚いてみたり
島での暮らし同様きっと絶好調に前向き元気だったんじゃないかなぁなんて
彼女の恋に前進なところが大好きなんですよ

だって美人じゃないわって落ち込んでみたり
そのあとすぐにわたしもっと髪の毛もお手入れするって頑張ろうとしてみたり

そんなところが可愛いですよね。
やっと?会いに来たフレデリックに一直線で駆け落ちを持ちかけるところなんかも


スポンサーサイト

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


