--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 23:47

3/18です

コバルト本誌にて伯爵と妖精アニメ化決定大発表~~

かなりの期待で読みましたが・・・・
それいじょうのことはなにもなく・・・

とりあえずアニメ化しますよ~な発表で終了でした。
ドラマ化特集ってことでキャストさんからの一言なども載っていて、そっちのがメインでしょうか
今回のお話は2本立てですね

ケルピーとの出会いを書いたのと紳士~と
あらすじ読むにケルピーとのお話は回想で・・・みたいなかんじかも
なんかそんなような描写がかかれてあったので
間違ってらすみません

そして谷さんのお言葉で、アニメでトムキンスが気になると
はい!私も気になります
本編十何話、未だ挿絵での登場ならず、伯爵の万能執事様
メロウの血を引く背びれを持った執事様ですよ
そりゃぁ気になります
どのようなお方になるのでしょうか???
むしろトムキンス初登場にドッキドキ、テレビの前で大絶叫かもしれません

アニメ絵は次号のコバルト本誌でお披露目だそうです
ついでにキャストも

ってことはドラマ版とは違うのでしょうか??

実はドラマ版持ってないのでちゃんと聞いたことなくって
ネットでは既にどうなる?変わるの?的な憶測がかなり飛び交ってますよね
私的には先入観がまだない分変わっても別に・・・・なところがあるので
こっちも楽しみです。

キャラデザなんかは5/18発売前にアニメ誌とかに載るでしょうか??
時期的に少し明らかになんて期待しちゃうんですが

あ、そうそう。
次回のコバルト本誌にも伯爵と妖精の短編が掲載ですよ
短編の雰囲気も大好きなので楽しみです♪


今月号はパラ見程度なのですが、ローズテーラーがやばいかんじでした
まさかパメラとイアン先生のからみだとは!!
青木さん、グッジョブです!!
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 伯爵と妖精

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


