--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.26 20:21



花柄に見えるでしょうか??
昨日気合で書いた一応花柄ワンピ
色が実物よりも濃くなってしまいました。
デジカメアップも難しいです
髪の毛もワンピの模様ももうちょい薄いです。
紫がほんとに濃く出すぎて黒にしかみえません。

私にしてはめずらしく髪の毛をアップにしてみました。
しかも前髪ちょいぱっつん気味
元気な女の子をコンセプトに描いてみました。

ワンピは私がこんなのほしい!!!っていうものを
花柄ちょい膝上ワンピが可愛くって
しかもシュシュで髪の毛を結んでみたり

そろそろ髪の毛の色のバリエがつきてきたので濃い目の茶色がほしいなぁ
黒混ぜるとどうしても同じような色になっちゃうのよね
今回は前回失敗だった肌色が上手くぬれたので満足です

同時進行でビーズアクセを製作中です。
買うより安上がりだし♪とか思って材料買ったらそんな変わらなかったとかいう目も当てられない状況下
スワロを調子に乗って買いあさってしまったのが原因かと・・・


そろそろカウンタも2万ですね
ヒット記念で何かやりたいです
こんなのが読みたいなんてのもあればリクエストください
ご希望に添えるよう頑張ってみます
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


