--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.29 20:50

当選メールから十数日

待ちに待った現品到着です

コバルトカレンダーがついにとどきました。
さっき帰ってきたらおうちにメール便が

さっそく中身を堪能♪

母にいやみをいわれようが構いません
嬉しいんだもん
イラストブックなので色んなシリーズのイラストが見れていいですよね

もちろん伯爵と妖精もありますとも
つーかこれ目当てで締め切り30分前に慌てて応募したというか
書き下ろしなのかな?
ラブ度高めとはいかなかったけれども笑っているリディアが見れて幸せ
なんか色々想像しちゃうよねってくらい素敵なイラストです。

そのうち写真にでもとってアップしたいと思います
見開き本になっているのでうまく撮れなさそうだけど・・・・

あとねローズテーラーとか月色光珠とか乙龍とか色々!!
もうもうもう!!!
素敵なイラストを眼福です
しかもそんなシールまでおまけでついてました。

なにやらしばらく応募してなかったけどカレンダーも豪華になってますね
数年前当選した壁掛けタイプのでっかいカレンダーは飾るに飾れなくって、ひたすらデカッってビビッてた記憶しかありませんが

スポンサーサイト

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


