--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.27 15:34

朝っぱらからケーブルで犬夜叉観ました。

超久々。昔はまったなぁ・・・・なんて思いながら。
そしたら弥勒様メインの回だった
ラッキー

弥勒様過去のツケで珊瑚ちゃんから思い切り冷たくされてました。
確か原作ネタかな。
珊瑚ちゃんに嫁に来いってプロポーズした後のこと。
そんなあとに過去のあやまち(一応誤解だったけど)が発覚、いや昔から女の子口説きまくってたのね的なことだけどさ。

最後はピンチな珊瑚ちゃんをカッコよく助けてました。

そして、次回予告はなんと殺生丸とリンちゃん!!
この二人も大好き!!

なにがって普段怜悧冷徹無表情の殺生丸がことリンちゃんのこととなると静かにぶちきれて周りがみえなくなるんだもん!!
このシチュエーションがたまらなく好き!!
いやん、美味しい♪ってことで。

明日もきっと殺生丸はやってくれます。

だから犬夜叉で何が好きってこの二人絡みの回

この記事はこのことがただ単に書きたかっただけです。

原作読まなくなっちゃったけど最近はどうなってるんだろう??



殺生丸ってばそんな行動がフェリックスに通じるなぁなんて。
スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


