--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

R25

2008.04.10 20:41

今週号のR25で古谷さんのインタビューが載ってます♪

代表作にタキシード仮面の名前なんかも載っていて嬉しい限りですね
古谷さんの印象って私なんかだと断然衛さんで、あとはママレードボーイとか、ヤムチャとか。
声優歴がとっても長いので年代によって全然印象にあるキャラクターが違うので面白いですよね

それだけ長く声優さんを続けられるのも尊敬ものだし、それぞれに思い入れのあるキャラクターがいるっていうのも声優さんならではなんではないでしょうか

例えば・・・・
うーん・・・大好きな石田さんだってゼロスが好きっていう方もいればアスランっていう人もいるだろうし

キャラクターに命を吹き込む仕事だからみんなの憧れもより純粋だったりするんじゃないかなぁ
そのキャラクターと重ね合わせたりして

というわけでちょいと熱くなってしまいましたが何が言いたいかというとやっぱり古谷さん=衛さんなんですよ
私の中では。

うさぎちゃんといいあっている無印シリーズがなにより好きです
うさぎちゃん曰くイヤミなヤツっ!だけどそんな衛さんの声がとっても合ってるんですよね

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


