--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.11 20:39

やっぱしエドガーの正装はかっこいい!!!

あんな素敵な格好でエスコートされたいっ
てゆーか笑顔がたまりません

そんなエドガー、現代版だったら職業はなんだろう?
ってこないだふと考えてみました。
リディアは普通に学校に通ってるような年だし。
エドガーもギリギリ学生?

でもでもやっぱし自分の手を使わずに優雅にお金を転がしていそう
投資家とか

いまとあんまし変わらないような気もしますが
そんな人がいきなし女子高生なリディアを雇ったら・・・・・
そんなこと考えて遊んでました

どうなんだろう
つくづく19世紀でよかったと思います
スーツよりもタイの合うフロックコートとか
そんな時代万歳♪


| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


