--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.29 02:29

今日の犬夜叉はりんちゃんの回でした。

何気に殺生丸が好き。なんかりんちゃんのこと大切に思ってるのねってのが伝わってきてそれがなんともいえず好き

さて、今日は久々に友達と遊んできました。
漫画・アニメネタを思い切り話せる友達に。

前から執事カフェに行きたいねぇって話をしていて実は行ってきたのです。
執事さま方におもてなしをされて素敵なひと時でした。
雰囲気的にはヨーロッパのレストランって感じ。
給使に慣れてないと若干とまどうかなぁくらいで。

で友達の後輩さんなどはじめての方と色んな話で盛り上がり・・・
久々にテンションのままにカラオケへ。

ってかね。
アニソンを堂々と歌えるカラオケっていうのが久しぶりすぎて超楽しかった

普段はどうしても隠してるから当り障りの無い曲を選ぶわけで
しかも普段音楽を聴かないから最近の曲は分からないしってことでいつも選曲めっちゃ迷うんだよね。

今日は思い切り歌えました。
セラムンメドレーやって、スレイヤーズ歌って~ってかなり年代モノを歌ってきました。
イントロが懐かしかった。

かなりの開放感でした~

にしてもやっぱタキシードミラージュはいい曲だね。



なんと、イラストにコメントいただいちゃいました。
有難う御座います!!
イラストへのコメントは初めてだったのでかなり嬉しかったです。

皐月ひでやすさん>
コメントありがとうございます!!!
そうです。カラーインクで塗りました。
アナログの、インクのにじむのが大好きなんです。
最近はアナログもめっきり減って寂しい限りなんですがそれでも暫くはアナログ派でいたいななんて思ってます。
あ、でもネットのお絵かき掲示板とかも大好きですよ

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


