--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.17 20:57

若干・・・かなり遅くなりましたが気にせず語ります
ルルーシュ感想♪

まずは1話より切迫した状況は変わらず・・・な状況下で前作ラストその後が公開
ルルったら世界を変える前にもうちょい運動能力強化しといたほうが今後のためにいいかもしれない
とか思った。
スザクが!!スザクとの肉弾戦はやっぱ不利だよ
ダークなスザクが恐ろしいです。
あっさりと皇帝に引きずり出され取引の材料にされてしまうし
そしてなにはともあれ2話で吃驚だったのはロロと皇帝がギアス持ちだったってこと
すみません、一話だけじゃOPで皇帝ギアスネタバレなんて気付けません
2話の時点で確認、ついでに本編でも
ロロもラスト瞳がギアス調になってましたね
どんな中身なんでしょうか気になります。
どんな役割なのでしょうか?間違いなく皇帝派の人間かと思われるので3話が待ち遠しいです
ルルも記憶戻ってやっとルルらしくなりアッサリ中華連邦へ行くし、緑川さん普通に静蘭にしか聞こえないし。
あのビジュアルで「お嬢様」とか言っちゃえばいいさっ
カレンとかに
なにはともあれ始まったばかり、スザク側の方々もちらほらでてきたし
あぁ楽しみ♪
早くラクシャータたちと合流しないかな

つーかコーネリアおねいさまを早く出してください!
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


