--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.20 12:55

ポール×ロタを書いてみてうっかりサブキャラ同士にハマリ気味です。

あとはケルピー×アーミンとか
これは前に少しだけ書いたかな

絡みが少ない分ちょっとした言動に萌えてしまったり
あんまページ数さけないからね

でもポールは前途多難かな
だってロタに言っても彼女的にはイギリス人のブラックジョークだし
ロタは大好きなキャラなので出来れば次巻以降ポールと協力してリディア救出とかなんとか
そんな展開がいいな

元海賊だから男性とのそういったニュアンスの言葉のやりとりとかは慣れてそうだけどポールみないなタイプには慣れてなさそう
そんなギャップがまた素敵だったり
直球でこない言葉に素で返してみたり

ああいいな
美味しいね、このカップル

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


