--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.21 22:52

というわけでまたまた波乱の第3話です

以下感想、つーか語りです♪


前回のロロのシーンよりスタート♪
ロロも全部何もかもしっている見張り役だったんですね、ルルが学園に戻っているってところでマジ吃驚しています。アリバイアリバイ♪
CCが全面協力しているのでこういうときやりやすいですよね
つーかロロもそんなゼロ=偽者の可能性くらい考えなきゃ、ルルにしてやられるよ
そんなこんなでルルは学園に戻って学園の異常というか自分がいかに見張られまくっているかに気付いて、状況を冷静に把握に分析して・・・・
忙しく考えまくってますね
アルバムなんか見たりして。
さっそくニーナの不在に気付いたりと
学園側のルルへの見張りっぷりもすごいですよね
隠しカメラに、尾行とホント徹底的
ヴィレッタさんの役どころもなるほどです。
そりゃぁただで体育教師なんてやってるわけないよね。
新シリーズだからサービス♪とかあるわけないです。ちゃんと意味付けありました。
ってか当たり前??
途中色々ルル視点での回想がまたなんとも
ちゃんとヴィレッタさんのことも覚えていたんだと突っ込みを入れてしまいました。
ほら、前回割と最初にギアス使ったしあんま、いやぶっちゃけ覚えていないじゃないの?って思っていたものですから
え?ルルの頭脳に失礼ですって、すみません。
で、うまいこと学園の外に出て色々画策
つーかシャーリーのことだしに使って・・・・・。シャーリーのこれってデートだよね、うんデートだ云々の件が可愛かった
そんなシャーリーを利用しちゃ駄目だ!ルル!!!
監視の目をかいくぐってギアスつかって騒ぎを起こすルルにゼロ=ルルと信じたくないようすなロロ
敵じゃないのかよ、と突っ込みたくなる。
そうしてテロ情報を流しまたまた悪役のような台詞を吐き学園の地下?っぽいところでロロと対面
やっぱり・・・・ってロロ遅いからっ!!
頭脳戦ではやっぱりルルのほうが上手でしょうか。
けれどもロロにもギアスがあった!!形勢逆転次週っっ

なところで終了
毎回終了時、えぇぇぇっっっ!!!!!!こんなところでっ???という絶叫が木霊しております。
しょうがない、ホントこんなところで次週なんだもん
まさかロロこのまま退場
いやまさか。メインっぽいし。これからも兄弟対決をしていくものかと
無事扇たちを助け出せるのか?
カレンの様子が今期やたら可愛いです
このままカレン→ルルなんてことも本気で発展するのか??

気になり処満載ですよね
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第3話 囚われ の 学園
※ブログ復旧しました。TBは無事なようです。 偽りの弟、残虐非道。 うん、中々いいねー。面白いと思う。 ヴィレッタ、そしてロロの役割...

渡り鳥ロディ  2008.04.22 00:40

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2008.04.22 05:26

↑ページトップ


