--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.22 22:04

色々書きたい・・・・けど時間がネタが・・・・
ネタの神様がひさしぶりに落っこちてきたのですが詳細がまだまだピンとこない

やっぱし私としてはツンデレなうさぎちゃんなわけですよ

色々サイトさまをめぐっていると未来とか過去とか色々ですがみなさんはどれが一番好みなのでしょうか???
私、かなり偏っていると思うのでホントに需要あんのか的なものばかり書いてるような気がします

それはまもうさに限ったことではないですが

久しぶりにどんぴしゃど真ん中少女漫画路線書きたいな♪

少女漫画路線といえば、原作でうさぎちゃん知らずにお持ち帰りされちゃった回ありましたよね
あれ当時めっさドキドキしながら読んでたなぁ

つーか朝っ???
えぇぇ??みたいな

あの回とっても好きです
やっぱし原作でキターーーーーなまもうさな回といえばアレだと思うので
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セーラームーン

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


