--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.23 23:49

いささか久しぶり感のするタイトルですがまんまです。

ネタバレ含む今月のはなゆめ(主に学園アリスだけど)語り感想いっきまぁす



しょっぱなからやばげな雰囲気ですよ???
蜜柑母ついに学園潜入です。
しかも、中等部の姫黙認の様子。
ここにきて昴たちの様子も明らかになってきましたね
高等部校長の真意というかどっち側なのかというところがもうちょいでてきてほしいところ
多分、小等部校長とは対立関係??なのかな
うーん・・・・そもそもあの学園で小等部校長の位置っていうか権力のすごさ加減がいまいちわからないので、姫さん含めて各校長の思惑がね
なんともつかめないのです
次回は蜜柑と柚香が接触するのか?つーか棗がっ!とかなり気になります
つーか一気に動いてきましたね

そう!今回何が驚きっててっきり危険能力系に入れられるのは人質要員ってことで蛍かななんて勝手に予想していたものですから蜜柑ってことに驚き
本当一気に攻めてきたよね
月も、もう蜜柑への嫌悪をかくさないし
のばらちゃんのなんともいえない苦しそうな顔をみるのが辛いです。
のばらちゃんが望んだことはこんなことじゃないとおもうので

本当次回が待ち遠しいです。



あと、花と悪魔
こっちもビビがモロ甘で美味しかったです。
本当はなちゃんに弱いよね
でもそんな普段クールな人が女の子に翻弄される話が大好きなのでかなりツボ
やばいくらいに
もっともっと寸止め激甘ラブでお願いしたいですね♪
スポンサーサイト

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


