--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.24 21:05

こんばんはっ

いつも有難う御座います

少し遅くなりましたが拍手のお返事です


4/17の23時代に下さった方>
はじめまして、こんばんは
ギアス感想への拍手有難う御座います
ギアスは前作も素晴らしいですが、今作もさいしょっからやってくれた!!感いっぱいで毎週目が話せませんね。
そう!!今作ではスザクのダークっぷりがとても際立っていてとても切なくなってしまいます。
前作の学園シーンとか再開のときとか一緒にナナリーを救ったところとか仲のよかったときの事がガンガン思い出されちゃって・・・・
ちょいと切ないです。
最初ッから飛ばしまくりですが話が進むにつれだんだんと謎も開かされてきましたね。
そしてルルはやっぱしタフです。黒いです
このさき見事に世界を翻弄していく様が楽しみです
コードギアスの感想は多分毎週書くと思うのでまた是非お話できれば嬉しいです
ありがとうございました。

千尋さん>
はじめまして、こんばんは
伯爵と妖精への感想有難う御座います!!
作品への感想とっても嬉しいです
文章もお褒め頂き光栄です。まだまだ勉強中だったり表現しきれないことも多々ありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
この二人の少しだけ意識をするきっかけに・・・のような雰囲気もすごく好きなので今後もまた何か掛ければいいななどと思っています。
まもうさも!ということで、近々書ければと構想を練っていますのでまた是非遊びにきてくださいね
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


