--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.25 20:38

今日はコバルトの新刊発売~
来月の新刊チェックしてきました。

まぁ結論から言うと伯爵と妖精の新刊は6月でもなかったんですけどね

年末からちょっと働かせすぎたのでは??集英社!とかなんとか思ってみたり
何しろ紅の騎士~と誰がため~の間隔けっこう短かったし

5月は短編掲載だしね
やっぱそこまで筆を早めるわけにはいかないのか、もしくはアニメに合わせるか・・・・
ファンとしては急いで出して作品の内容が・・・・・なよりかは少し待ってでも内容の濃いものを

っていうほうがいいのですが


やっぱし終わり方がアレだったもので気になるのも本音なの!!

アニメも何時からなのかな


今月のコバルトは桃源の薬が大円満で完結してました
よかった②

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


