--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 21:12

レモンパイ・・・・

いまだ食べたことがなくってかなり未知なるお菓子

だって、レモンだよ?
甘いのかすっぱいのか、さてどっち???

でも何気に色んなところで見かけるお菓子です

アニメでは育子ママの得意?料理だったし

ナナセちゃんも新刊では作っていたし

はたしてどんなものなんでしょう?
レモン風味なの?クリームなの、それとも実物がドーンと入っているのか

見たことないだけに想像だけが膨らみます

どこかに売ってないかな


気分的にはやっぱしナナセちゃんが作ったもの希望
いいなぁ心葉君
幸せものだなぁ

早く新刊読みたいなぁ

って!売ってますよ!!文学少女の最・新・刊


ちなみに今は桜庭一樹さんの本を読みふけってます
そのうち感想書こうかな

タグ : 文学少女

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


