--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.03 21:01

というわけで今回もやってきました。

まぁ主に学園アリス・SAとかですが・・・・

ネタバレあるので未読の方は注意してね


ではでは・・



まずは学園アリスから

間一髪のところで棗が登場!
さりげに告ってます
好きな女とか言っちゃってますよ!!!!!!!
まあ棗の気持ちは読者にはダダ漏れだったさ
月はアリス取られてあげく闘争されて怒りマックス、形相がおそろしい
そしてのばらちゃんが助けてくれました。
ずっと蜜柑のをきにかけていて、ペルソナの命令にも最後の最後で自我を優先
今までずっと恐れられてて、蜜柑と友達になったことで生まれたほか人たちとのかかわりとか、いろんなものが頭の中をよぎって。
そしてそんな想いを優先
ペルソナが相当怒ってたので今度どういった扱いを受けるのかが不安ですが、のばらちゃんの優しさをいつか分かってほしいな
今回逃げる棗と蜜柑にシンクロして校長の回想でちょろっと映ったのは同じように手を引かれて逃げる髪の長い女生徒
きっとあれが・・・・・????な状況。
ここでそれを見せるってことは昔あったのもきっとこんなこと?なんて妄想は膨らみますよね
果たして花姫殿へ行った蜜柑たちは?
お母さんとご対面か、それとも??
つーか結局中等部校長はどっちよ、敵味方。と色々気になる次回は1ヶ月先・・・・です。

SAも面白いことになってます
フィンが、可愛い
それはね、恋よ恋。
じれったくなったり焼いたりしてるんだもん
南さんのかく恋模様はとてもほんわかで可愛い形をしているので好きです
表現の仕方がとてもシンプルで、だからもっとみたくなる、そんな感じ
光に秘密がばれちゃったけど
どうなる?やっぱ滝島が裏で暗躍するのか!??



テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 学園アリス 感想

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


