--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.03 22:03

最近あんま漫画を買ってなかったんですが、久しぶりに新しいのに手をつけちゃいました。

よく遊びにいくサイトさんのBBSで盛り上がっていたのでついレビュー買い
まだ2巻までなのでとっても手が出しやすくてオススメ
こういう買い方って久しぶりだなぁ

そして内容がもろツボ
やばいくらいに素敵!!!!

普段出さないレーベルなんですが、いいお宝が埋まってしました


「電撃デイジー」 最富キョウスケ ベツコミ(だったかな?小学館の)

もうね、もうね!!やばいくらいにいいの!!

はげろ黒崎!!!がマイブーム
素敵なツンデレ黒崎がやばいです、なにあれ?一人悶々としている黒崎やばい


死んだおにいちゃんから渡されたケータイ
デイジーがいつも見守っているよという言葉。
天涯孤独になった照はきょんなことから金髪公務員黒崎の下僕に。
麻雀ゲームにあけくれ、仕事を照に押し付ける黒崎だが、実は彼こそは・・・・・・


これだけかけばオチがわかるって?
はい、かなり王道モノですが、日々欲求に耐え抜く黒崎が素敵なんです
しかもいざってときはがつんと照を助けちゃう、そんな普段とのギャップがね
もうたまらない
苛めキャラから守りキャラへの転換がいいんです!!!
照への思いっぷりがなんともいえなくって早く3巻出ないなかぁ~と

くっつきそうでくっつかない、
私本当こういう設定に弱いなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


