--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.12 12:28

昨日は伯爵と妖精を書いたので今日はセーラームーンについて。

リアルタイムで観てました~
もう、あの作品で私はこっちの世界に引きずり込まれました。
母から薦められてよみはじめたなかよし、by小学4年生

もうもう、私の中のベストカップルベスト①です。

大好き!!前世から繋がっている二人とか、お互い喧嘩ばっかりだったとか
色々ね。
私的にだからアニメでは無印が一番好きです。
出会いから喧嘩だし、でもお互い気になっちゃう

だって、衛も気にならなきゃあそこまでつっかからないじゃん
そういう要素が大好きなわけで・・・

なんか、くっついちゃえってこっちが思っちゃうようなところが好きだった
うさぎちゃんがムキになるところも可愛いし
原作も勿論その辺が大好き
くっつくまでの切なげな場面とかね。

で、最近某動画サイトにはまってせっかくだから懐かしアニメでも観よっかなぁって思ってみたら見事に再度はまった次第で


なにこれ、超懐かしい~~から始まって
34話と無印最終話何回も観まくりました。
あれを越える話はないって思うくらいお気に入り

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


