--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.09 22:49

今週はGWのおかげで短かった!っていうかたも多いのではないでしょうか
私はといえば・・・・
うーん、どっちだろう?

でもまぁ金曜日

いよいよ日曜はナナリー登場!
公式サイトさんも登場人物がたくさんアップされてたりなんかして

ますます波乱に満ち溢れる展開になるんじゃないかと

そ・こ・で!

次はナナリー強奪作戦らしいけど、カレンにはどうやって説明するのかしら?
学園に通ってたときルルの妹ってことで多少は知っていたんじゃないかと思うんだよね。
ルル=ゼロは知ってるみたいだけど皇族ってことはまだ知らないのでは??とか思ったりもしてるもんで
もしくはそのへんもCCから既に聞いてるのかな

知らなければその辺の反応とか見てみたいなぁ
思い切り吃驚してくれそう♪

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス反逆のルルーシュ

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


