--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.11 17:57

えっ?兄さん????

今週はラクシャータさんの一人勝ちでしょうっ

なギアスの感想です。ネタバレです♪


ではではいってみようぅぅ


先ず序盤。
どうやってこれを乗り切るかで終わった前回だったけどロロのギアスであっけなく終了
つか早っ!!!
それありですか?とかなんだ・・・とか思った視聴者は多分私だけではないはず
さてロロのギアスには回数制限あるんでしょうか?これあったらあったで今後に左右したりして。
スザクもいろんな人のギアスにかかりまくってますね
つかもうこの二人のやりとりやっぱし恐ろしい
ショックで悶々とするルル。
VVも皇帝と2ショット
お兄さん発言って!!!ナンデスカな瞬間
色々と裏が隠されてますよね。今回こそは全部謎を回収して終わってほしいものです
ナナリーと皇帝は話したことあるのかな?ギアスのことも教えなかったのは何故でしょう。
VVの言葉だけ通りなのか。うーん・・・・。お父さん読めない
そして自称ゼロの妻、ことカグヤも登場
なんか中華連邦の最高権力者と仲良さげ。普通に話してるし、夫が待ってるって。
その設定も相変わらずなんですね。
まぁトップどおしお友達ならそれはそれで今後の切り札にはなるんじゃん?とか思ってみたり
舞台は太平洋、ナナリー奪還作戦へ。
ナナリーを取り巻く大人たちの事情も大変そうです
シンクー、ラウンズメンバーとお話。これも作戦?それともシンクー独断か。読めません。
ジノたちも一路救援に。
久しぶりのロイドさん登場。この人も相変わらずでした。
いいのか、こんなんで?
今日はもう、なんといっても戦闘シーンが一番の見所ではないかと。
カレンカッコよかったですね。
一回撃たれてこのまま墜落か・・・・走馬灯のように色々な事が・・・な瞬間ラクシャータの声が!
実はすごいのを開発してたんですね。
一気に復活
ジノとアーニャに反撃。
カレンの強さはラウンズも折り紙つき!強いよ、そしてやっぱしアーニャが可愛いっ
なかなか豪快な子のようで。ジノのつっこみもナイス
ジノの闘いっぷり、前回と同じようにどこか無邪気、悪意がないですねー
その頃、ナナリーとルルはというと・・・・
ルルと名乗る前にゼロといわれてしまったルル。
そこからして今回は失敗なのでは・・・と思わずにはいられない。
それにしてもナナリーも強くなりましたね。
でもお兄ちゃん的にはかなり寂しかったんじゃないかと。
面と向かってゼロを許さないとか言われちゃったし私は自分の意志でここにきましたとか言われちゃうし。正体明かせないし。
ナナリーは多分、ルルとまた一緒に暮らしたくて、でもスザク的にそれはどうなんでしょう?
ナナリーがお兄様に会いたい、とか言って万が一出会ってスザクもそれを知ったら。。
やっぱしそこは決着つけるまでお預けか
ナナリーが登場したことで一気にこの物語切なさ度が増したような・・・
ラストかなり切なかったです。
スザクが助けにきたときのナナリーのあの安堵した表情と声!!!
ナナリー!!!の声にナナリーが反応してましたよね??そこの辺りとか。
なんか娘が彼氏連れてきちゃったよこれ、どうする?的なこの心境
次回予告のルルめっちゃ何時の間にか自立しててお父さんどう反応していいか困っちゃったよ的なお父さんみたいでした。
次週以降、新総督実は可憐なお姫様~でイレブン本国どうなるのか気になるところです。
あとは今後のルルの方向性とかね。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス反逆のルルーシュ

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(3) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
最愛のナナリーに嘘はつけない…。 絶体絶命のルルを救ったのは、ロロのギアス。 ナナリーを政争の道具に使われ、怒りのルル。 日本に向か...

SeRa@らくblog  2008.05.11 19:37

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN6『太平洋 奇襲 作戦』
ちきしょーそうきたか!ロロの存在がまだ馴染まないのか 全く思いつかなかったさ!・・・単にニブいのかもしれんけど(笑)

風庫~カゼクラ~  2008.05.11 21:10

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2008.05.11 22:08

↑ページトップ


