--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.12 20:34

いつも拍手ありがとうございます♪

それでは以下お返事です

5/10 20:45頃の方>
ナナリーへの電話、他人の振りはやっぱし出来なかったですね。
スザクが後ろにいるがナナリーにうそをつくことは~みたいなこと言ってましたし
でもちょぉっとあっけなかったかなとかも思ってしまいました。
新総督のプロフィールが後悔されていないので新総督への反応はまた次回へ持越しですね。
カレンの反応が気になるところです。
そのままルルが皇子ということも知られちゃうのでしょうか?
案外隠していたってしょうがないとCCあたりがさらりと言ってしまいそうな気もしますね
確かに最近のカレンはめちゃくちゃツンデレですよね。
ツンの部分ばかりな気もするのでそろそろデレな部分も見てみたいところです。
でもルルのいないところではかなり健気ですよね。
それでは今回は拍手有難う御座いました。

5/11 20:50頃の方>
こんばんは。
6話は戦闘シーンが圧巻でしたね。
皆個性豊かでそれぞれに見所があってよかったと思います
カレンの腕前もラウンズに劣らずカッコよく、これからもその活躍が楽しみです
確かに今回のロロの立ち居地はちょっとご都合かなとも思ってしまいましたが、きっとルルを見張っていたのでしょう。ちょっとまだ信じきれてない部分もあるようですし。
ロロのロケットの中身は・・・うーん。誰なのでしょう??
案外ルル・・・?とか思ったりもしたのですがもしかしたら思いもよらない皇族の誰か~とか何かあるのかもしれないですね。
OPにもでてくるくらいですから。
今回マリアンヌのことを書かれていてハッとしました。
そうですよね!前作ではCC、マリアンヌと話をしてるっぽい描写がありましたよね。
皇帝も当然CCを知っているようなので、その辺の確執や過去のやりとりで何があったのかきになりますよね。マリアンヌ自分が襲われること知ってるみたいでしたし。
CCもまだルルには内緒にしてることもありそうですし。
最後のゼロの叫びが悲痛でしたね。
ナナリーのためと一生懸命なのに全否定。お兄ちゃんとしては本当にショックだったのではないかと思います。7話以降ルルの戦う理由付けにも注目ですね。
ナナリー自身の総督としての行動にも注目です。
ギアスは本当に気になるところがたくさんあるので毎回とっても楽しみです。
それでは今回は拍手ありがとうございました。


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


