--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.15 20:55

迷いに迷って限定版ラスイチだったから買っちゃった

紳士同盟クロスの限定版です
部数が少ないってブログでもおっしゃってたのでどうかなぁ~って本屋に寄ったら運良く最後の一冊を発見

思わず手にとり・・・・・

種村さんのカラーはやっぱし綺麗ですね!
装丁も豪華でよかったです

そして感想はというと・・・・


どうなるの???なところで最終巻へ

来月完結みたいだから次も早いといいのですが
ハッピーエンドで終わるのかな、いや、おわるとおもうけど
切ないところで終わっていたので気になります

閑雅の隠された思いは・・・・??
なところが分かってちょっと切なかったです
こういう絆に弱いんだよ~と叫んでみる

そして和解したお父さん、和仁さんが可愛かった
なんだ普通の娘激ラブお父さんじゃんみたいな

灰音と交際したくば私を倒して、交換日記からスタートだ!!くらい言ってみてほしいな、なんて


いまいち感想じゃないよね・・、今回。


そしてらくがき一つアップしたかったんだけど出張から父が帰ってきてスキャナのある部屋占領・・・
くそ~明日くらいの帰宅だと思ってたのに
スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


