--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.17 17:58

やっぱし買ってしまいました。

表紙のリディアが可愛すぎるっ
はつらつとした笑顔最近は珍しいですよね。
贅沢を言えば表紙からいちゃいちゃしていてほしかったところだけど

最初は立ち読みにしようかなぁなんて思っていたんですがいつもいくところ売り切れなのか一冊も無く・・・・
そういや、ポイント貯まったから金券と交換できたっけ?と思い立ち購入しました
さすがは伯爵と妖精効果といったところでしょうか
私が手にとるときには3冊あったのに2冊に減っていましたもん
きっと最初の本屋でも売れたに違いない

アニメは結局10月から?
それとも7月?
次のコバルト本誌(8/1発売)でアニメの設定画公開♪とか書いてあるってことは実際の放映は10月クールなのでしょうか??
最近はアニメ化決まってからが長いですよね
○○アニメ化決定!ってなってからずぅっと待たされるっていうのが常って状態に
だったらそんなにはよから発表するな~!!!と叫びたくなります


というわけで主な情報としては
アニメのキャストドラマCDキャスト続投決定☆
アニメビジュアルは公式トップと同じ
監督、作監の発表
ザマーガレットで8/24より漫画版連載開始
新刊は8月予定

なことくらいでしょうか

私としてはロタとか大本命トムキンスさん、ケルピーなどのアニメ画を早く見たいものです

果たしてアニメでロタ登場までやるのか??
書いててそんなこともふと思い立ちましたがなにはともあれやっとアニメが現実味をましてきましたね。

つーか、新刊っっ!!!
長いです・・・・。
きっとまた発売日5日くらい前から悶々としていそう

きっと今度こそアニメ雑誌にも掲載されるはず・・・・・・・(希望)
スポンサーサイト

タグ : 伯爵と妖精 アニメ

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


