--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.18 18:32

先週の大絶叫からルルはいかにして立ち直ったのか??

なギアスです。



先週よりナナリーのお兄ちゃん離れ騒動
お兄ちゃんの痛手は深海よりも果てしなく・・・・そりゃぁもう盛大に落ちまくってます
深海魚も吃驚なくらいに落ちてます。どこまで落ちるんだ?くらいに
なぁんにも手につかないくらいに一人悶々とさまようルル
電車に揺られ、何処へ行こう?
けれども新総督の姿は租界のいたるところにみられルルは一人追い込まれていく。
端から見たらめちゃ怪しい人ですよねっ
しまいにはギアスを使って一人車両を選挙しちゃうくらいに壊れてます
挙句の果てにはギアスの乱用
遠吠えって一体・・・・
ルルのレパートリーがウケます
スクワットとかさー
そこら辺はやっぱ健全な学生思考かしら
そんなこんなでナナリーは行政特区日本の復活を宣言
みんなドン引き
ユフィの件をやっぱし引きずってますよね
スザクもちょっと驚いてたから聞かされていなかったのかな
ナナリーも強くなったなぁ。。。
皇帝と一対一で話してるし
でもやっぱし世間の反応は冷たいです。
騎士団の皆さんもふざけんな的意見が大多数
カレンは結局ナナリーに対してどう思ったのかな?そのへんスルーだったよね??
どうだろ
議論してるとカグヤ登場
器の広い女房ぶりを披露してました。
あの年であそこまで悟ってるって言うのもある意味すごい。誰だよ教育したの・・・・
持ち前の天真爛漫さでCCとカレンを結び付けたりなんかして、いい清涼剤になるのでは
懐でかいなぁ~
一方のルルはというとこっちはまだまだどん底に
挙句の果てにカレンになぐさめてみろ発言
うわぁお!壊れちゃってますね~
カレンここでやっちゃう??とか思ったのですがそこは毅然と突っぱねます
やっぱしこういう状況で流されちゃいけないよね
どうするよ、ルル
これからどうやって立ち直る?と思ったら弟ロロ登場
うーん、そっちだったか・・・・・
学校で花火をみて昔を思い出し自分の行動理念を思い出すルル
絶体絶命の黒の騎士団にまたまた救世主のように絶妙のタイミングで指示をだします
やっぱルルはそうじゃなくっちゃっ
地図を片手にどこどこに何をしろーって
それで一気に片をつけちゃうんだからルルはすごいよね
今回も一番手っ取り早い方法で片をつけました。
スザクもビックリ
ジノとアーニャも出番なし
ちっ、つまらん
そんな3人の前にゼロが現れてナナリーに手を貸す宣言
さて次週はどうなることやら・・・・
黒の騎士団をちゃんと納得させられる理由をもってかないとだよ~

今回のポイントはセシルさんお手製のサンドウィッチではないかと
なんかすっごい具材を嬉々として語っていたけれど・・・・・
ギルフォードもきっと犠牲にあったんでしょうね。
超微妙な顔してました。
でも正直にいえないからお世辞を言って、「じゃぁまた作ってきますね」とか言われて墓穴を掘っていそう
なんとなくギルフォードは女性に弱そう
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス反逆のルルーシュ 感想

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


