--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.22 20:45

0522.jpg

というわけで天を支える者の主人公、災難吸引器こと不幸中の幸いの権化こと本の虫ことナルレイシアです
やっとこさ「緑香に誘われ」が読めました
図書館借りなので遅いのです

天支シリーズも大好きなんですよね
色々スピンオフシリーズもでているので楽しさも倍増です

文体もとってもポップで読みやすいまさにライトノベル~な一品
特に本編はそうでしょうか。
展開もさすがはベテラン作家さん、面白いです。展開盛りだくさん
そしてナルレイシアの性格が可愛い!
極上の美少女のはずなのに、このうえないあっぱれな度胸の据わった性格をしています
さすがは災難吸引器(某紫の公爵命名)

せっかくなのでガスカールともうちょっとラブ面で進展があればいいのに・・・まだまだ喧嘩ばかり
目出度く?初登場の美形少年と逃亡したんだからもうちょっと焦ってよね~とか思ってます

イラストはお気に入りの二つ尻尾よばわりされた髪型の反論
ツインテール可愛いのにね
これが二つ尻尾だったらうさぎちゃんは・・・・・とか思ってしまった


| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


