--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.30 12:17

リディア

イラストの通り!!
伯爵と妖精の新刊が10月に発売します。

昨日某サイトさんで知ってwebコバルトにて確認しました
発売です!!

谷さんは9月にも別シリーズの新刊がでるのでもうちょっと先かなぁって思ってたけど連続刊行ですね。
ちょっと急がせすぎかななんて思っちゃったりもしますがそこはまぁ新刊ってだけで嬉しくなっちゃう

さて、このブログ伯爵と妖精の布教活動も頑張っちゃおうなんていう裏目的もあったります。
いや、ほらコバルト文庫ってやっぱり漫画とかに比べたらマイナーだし
もともとライトノベルの読者っていったら少ないからさ。
だからこんな素敵な作品があるっていうのをネットの片隅で叫べたらいいなぁなんて思ってたりなんか・・・・・

まぁそんなこんな思ってるうちにセーラームーンに再ハマリしてそっちメインになっちゃってますが・・・


そんなこんなで新刊発売!
ここはちょっと伯爵と妖精についても叫ぼうと思って昨日ペイントで書きました。これ。
ペンタブでも書きづらいwinのペイントツール・・・

さてこれを読んでくれているのがどれだけいらっしゃるか分かりませんが
気の強い女の子と口が開けば口説き文句しかでてこない麗しの伯爵様との恋模様が気になるという方は騙されたと思って買ってみよう!!

一巻タイトルは『あいつは優雅な大悪党』でっす♪

既刊重版ただいま絶好調♪

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


