--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.25 20:14

毎週恒例のネタバレ感想でっす


ではでは


先週の特区日本への参加表明より。
黒の騎士団メンバーもビックリ、何それな状況
そんななかカグヤは相変わらずでした。
やっぱし自称妻は彼女の中では決定事項のよう。
でもちゃんと突っ込むところは突っ込むのでそういうところはしっかりさん
一体いつあの作戦を説明したのか、やっぱしあの時なのかなぁ
今回は本当にビックリでした。
特区日本表明も参加者は現れず、けれどもブリタニア側では準備は着々と進められ・・・・
そんななかスザクは日本人に襲われ、ギアスが発動。
死ぬな―
あの日ルルがかけたスザクへのギアス
スザクもそれを聞かされたのか、知っている模様。
自分へしたことを知っているからこそ、どうしてユフィにあんなことをしたのかと問い掛ける。
うーん、揺れてますね。
なんかスザクの心が少しみえたなってところでしょうか。
でも多分、それでも本当のことを知っても彼はルルを許せるのか?どうなんでしょう。
今回スザクはとっても揺れてます
ナナリーも総督としての立場上色々大変みたいですね。
ローマイヤさん家庭教師のよう・・・・
そして今回猫と戯れるアーニャが見れました
彼女はやっぱしかわいいです
さらりとした言動にスザクに代わってサインして「私もラウンズ」って。
しかもスザクをマゾよばわり
淡々としつつ世界を見渡してます
セシルさんも今回セクシーな衣装で登場
ローマイヤさんに突っ込まれてました。
どうやらかなり堅い性格のよう
しかしセシルさん一体どうしてしんな衣装だったんだ?
そんななかゼロ登場
100万人を参加させると約束、条件としてゼロを見逃すよう要求
みなさんざわめきまくりです
って当たり前でしょうか
なにしろ自分だけ助かろうとかいう思惑みえみえの交換条件提示
ジノたちも皮肉たっぷりの反撃でした
一応承諾を取り付けあとは特区日本を待つのみ―
ゼロはゼロで中華連邦のディートハルトらと連絡
ロロはちょっとここにきて不安気
何度も確認してます
裏切りが怖いんでしょうね、心の安定の意味でも
ヴィレッタさんはルルにいいように使われてます
なんか端から見てて変な構図~とか思わずにもいられない
当日。
たくさんの参加者の中には騎士団の面々も
ナナリーの演説にゼロの追放の事実が公表と式典が進む中
突如煙幕が。
そしてその中からでてきたのはゼロ
一面ゼロ
つーかそんだけよく短期間に衣装用意したよねとかそんな突っ込み駄目ですか?
きっとそんな突込みをしたのはわたしくらいでブリタニアの面々は突如現れたゼロたちに驚愕
ここにいる全員がゼロだ、とか国外追放とか。まんまとゼロに一杯食わされたことを悟ります
さすがにコケにされてみなさん怒り心頭
とりあえず、掃討しちゃう?みたいな空気が辺りを覆い尽くします
けれども銃を撃ってしまえば前回のユフィのときと同じになるとスザクは決断を下せない
これはゼロのスザクの思考をよんだ完全勝利

さて、次回どうなる??
ってところで次回は特番だそう。
そんな特番ながすならいっそ前のシリーズの総集編のがいいです。とか思ったり
別に芸能人使わなくても・・・・・(私あんまそういうノリの番組は好きじゃないので。スミマセン)

今回ニーナが登場しましたね。
馬車の中でシュナイゼルと対談
これでようやく前回最後になにがあったのか分かりました。
必死に止めに入ったのね。ロイドさんもミレイさんも
彼女の研究はどんなことをしているのでしょうか??
シュナイゼルさんも相変わらず読めない人ですね。
一見温和なんですが、何考えているのかさっぱりわかりません。腹の中は黒い?
シンクーは病気持ちなんでしょうか?
血はいてましたが大丈夫?
多分ゼロたちの行き先は中華連邦ですが、この先どう関わっていくのかな
いきなり100万もの人間が押し寄せてきて入る場所があるのか、中華連邦
大丈夫なのか
つーかゼロが咲季子さんに正体明かしちゃってるし
しかも彼女はちょっぴし薄笑い
案外知ってた?
なんなんだ一体。しかしどうしてルルもわざわざ仮面外したんだろ
咲季子さんに愛着あったのかしら。ずっと一緒に住んでたし彼女はナナリーのことも知ってるわけだし
ついでに扇とヴィレッタ。
仮面越しに再開
二人ともきっまずーーーーーーとか見ていて思った。
このままこっちも大人な恋愛模様にはってんするのかっ?
色々疑問はつきませんよね
今回はかなりユフィの影がちらついてました。
ナナリーもスザクもニーナもシュナイゼルも(シュナイゼルの本心はまだ現段階ではわかりませんが)

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス反逆のルルーシュ 感想

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2008.05.25 22:23

↑ページトップ


