--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.03 20:57

昨日のSSの続きを書こうと思って色々書いてたらものの見事にエドガーの欲求不満の羅列になりそうでしたので寸止めしました。
いやぁ、見事に眠っているリディアに欲情してる風景しか浮かばない
それもある意味エドガーファンの方ごめんさない。
でも理性との間で揺れ動いて葛藤をめちゃしている男子の描写は好きです

頑張れ青年っ!といったところでしょうか。

でもまあ今回は延々エドガー自制心をつけるまで★みたいなものになりそうだったので・・・・

あ、あと今度はポール×ロタが書きたいな
これってばポーロタって風になるのかしら??

うーん、語呂的にイマイチ??


そうそう、来月谷さんの新刊でますね

こっちもかなり気になっていたリトルレディ

絶賛ジェラルド→エリカ推奨派でございます

谷さんがんばるなぁ・・・・
(いつも伯妖以外のものを書くときってその後の伯妖への間がめちゃ短いですからね)


| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


