--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.04 21:58

はい、かなりネタバレですが書きます

はなゆめ最新号の学園アリスネタバレ

以下注意です



つーーーーーーーかっ!!!
全回から1ヶ月待ちました!!!
ナルも本気を出して、ルイも本気か??のときに意外な人が意外な行動を!!
つーか神野センセ高等部側だったのね
今までの言動からしてまったくのノーマークでした。
学園理想派なものだとばっかり・・・
だって、ほら蜜柑への風当たりだったり色々と
でもやっと高等部校長の目的もわかりました。
小等部校長の真の目的ってなんだんだろう???
つーか彼嫌われてますよね、中等部校長も多分反校長側だと思うし
ホントめちゃ急展開すぎです
かなり思ったことを羅列してまくってますが、ナルが神野センセに助け出されて高等部校長の下へ。
勿論蛍兄らもメンバーとして常駐
高等部校長の目的、チームとしての存在がさらされます
扉一つ隔てて柚香さんの姿も
神野センセはなにかあったときのために小等部へ潜入っぽいですが、今までの言動が言動なものでイマイチしっくりこないなぁ
まだ混乱中
そして前回めちゃ大暴れしてた蛍たち
ここにも校長の魔の手が
もともと某国へ研究生として留学を進められていた蛍の出発が急遽決定
しかも行き先不明で期間も不明
完全に蜜柑へのあてつけ
これは中等部校長よりの提言。
こっちの校長の意図も読めないなぁ~
静音さんも同席していたけど、彼女はどの側の人間なんでしょう???
小等部校長の大好きなやり方らしく中等部校長的には苦々しく思っているみたいですけど

ここにきて本当に一気に大転回
以後柚香さんの動向に、蜜柑の動向、校長の目的に高等部校長一派の出方と本当気になります

あと、蛍は間一髪で逃亡中
本人気絶してるので運んでるのは疾ですが


うーーーーーんっ
次回も楽しみだっ
あとは花と悪魔が素敵でした
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 学園アリス 感想

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


