--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.07 21:35

というわけで結婚式にお呼ばれしてきました。

幸せのおすそ分け・・・・、式参加直後だけ無性に結婚願望が強くなります



結婚といえば、無印セラムンのお話でしょうか
あれ結構印象深いです。
うさぎちゃんたちすっごい一生懸命ドレス作ってましたよね。
つーか今考えるとうさぎちゃんたちマジにおませさんだなぁ・・・とか思っちゃいますが

うーん・・、私の14歳ってそんなに結婚への憧れあったかしら??

とにもかくにもうさぎちゃんとレイちゃんの結婚への憧れが面白いです


うさぎちゃんのドレスといえばセレニティなので、実際の結婚式だとどんなの着るのかな
やっぱ白は外せないよね。
お色直しはピンク系??淡いグリーンやブルー系も似合いそう
まぁ、衛さんはバッチリタキシード姿似合いそうですが
白い方の花婿衣装。
ばっちり決めてそう

せっかくだからちびうさちゃんも未来から祝福に駆けつけてほしいですよね。

未来の娘より花束贈呈してほしいな

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


