--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.10 19:49




「ほーら、風邪引くぞ」

「えー、ヘーキだもん」

「いくら夏だって冷えるんだからな」

「んー、もうちょっと・・・・。さっき出たばっかりだし」

そういってごきゅごきゅと水を飲み干すうさぎの肩に何か覆い被さる感触がした。

ふと手にとってみると、それは男物のシャツ。

「んもう、まもちゃんてば心配性なんだから・・・・」

少しだけ顔を赤くしてうさぎは小さくつぶやいた。

勿論、彼には聞こえないような小さな声で。

☆☆   ★★-----------------------------------------




なぐりがきのなぐり塗り
最近アクリルガッシュにはまってます
こないだはベタッと塗ったので今回は水彩風

お風呂上りってどんなシチュエーションでしょう??
でもちゃんとキャミ着てるし
そんな冷えることはなさそうだけど、やっぱしそこは心配性なんですよ
ほんとは衛さんも書きたかったけど画力が無く・・・・・無念




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


