--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.15 19:55

つーわけで今週もギアスの感想です

あやうくビデオ録画忘れて見損なうところでしたっ
あーやばかった。

今週はバトルモードでしたね。
なので感想も多分ちょい早めです。戦闘だとなかなかね、書くのが難しい

先週からに引き続き悪魔なルルからスタート
天子さまやっぱ可愛いよ。そしてシンクー。
この二人に萌えます。緑川さんの必死な声がやばい。
藤堂さんが牽制している間にカレンとカグヤが合流。
まぁ天子さまとしては友人のカグヤがいてくれた分まだよかったのではないかと。
一人でも知ってる人がいたほうが心のもちようも違うしね。
藤堂さんとスザクの対決も久しぶり
乗りこなしてますね~、ナイトメアもたくさん登場でこれからますますもりあがりますな
まぁ今回は一応中華連邦ということでブリタニアも独断での介入は出来ず・・・ひとまずお預け
シンクーが大宦官らと取引を。
一方カグヤらはお部屋でガールズトーク
天子さまのあの反応が可愛かった。やっぱなんも考えてなかったのね、約束にもそこまで深い意味はなかったようだけど、これを機に色々考えちゃってください!!
といってもシンクーにはあまり時間が残されていないようで
ルルも感情論は苦手みたいで早々に撤退
そこには環とCC。
環の相変わらずな性格が面白いです。ゼロに対して親友発言だもん
彼はある意味大物かもしれません
ゼロの作戦もシンクーには読まれてました。
カレンがでるも捕まってしまい・・・・・
どうやらシンクーの乗るナイトメアはインド製
インドも一枚岩ではないようで、ラクシャータさんも固まってましたね。
ラクシャータさんたちもとんでもないものを作っていたようで
シンクーがここでも大活躍。
つーかルルと頭脳戦をはってますもん
ルルも先週からずっと追い詰められっぱなし。やっぱほら、世界は広かったってことで
シンクーに囚われたカレン
そのカレンに助ける!と宣言したゼロ
ここはやっぱりルルはカレンにちょっとでも心を許しているって見ていいんですよね???
な状況。ルルにしては珍しくうろたえてたし
全然予想だにしていなかったルルカレですか・・・と。
そんなゼロにディートハルトは組織としての決断を迫る。
ゼロの決断は前面衝突
が、これも読まれ・・・・・絶体絶命な状況
ちょっと最近ルルってば追い込まれてますね
最後は立てこもってましたが・・・
どうなることやら。これも次回。
しかもシュナイゼルたちまでやってきちゃったよ
カレンいないのにどうするさ
つーか天子さまの扱いはマジどうするつもりだったんだろう???
シンクーを支援するやり方とかのがよかったのでは?とか思うんだけどやっぱ色々思惑があるんでしょうね。取引でもなかなか上手くいかなさそうだし。
うーん、政治的云々は難しすぎてわからん

今回もういっこ気になったのはブリタニア勢たちのシーンでの会話。
アーニャの写真ですよ!
学園のみんなは勿論ルルもCCと一緒にバッチリうつってます
いいのかっ?CCってお尋ねものだしCCと一緒にいるところ見られちゃ不味いんじゃなかったっけ
ああもう思い切り敵勢に証拠抑えられてますが
それにアーニャの「ルルーシュ・・・・・こっちもルルーシュ」って呟いたあとに出てきた写メ
幼少のルルですよね?
アーニャとの関係はどうなんでしょうか
アーニャとマリアンヌが関係あったとか?結構また気になる伏線がでてきましたよね
こっちのが気になる―――――――――――――

とりあえず、来週。
兄弟対決です


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス反逆のルルーシュ 感想

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(4) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
天子を奪い、合衆国連合構想を立てるゼロ。 しかし戦場に現れた星刻のナイトメアが、その企てを止める。 神虎の力にカレンの紅蓮も屈する…...

SeRa@らくblog  2008.06.15 20:43

コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
戦闘シーンが手に汗握りました! 前回ラストで天子強奪という荒業にでたゼロ。 藤堂の斬月対スザクのランスロット戦は、斬月がランスロット...

のらりんクロッキーF  2008.06.15 22:53

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第10話 神虎 輝く 刻
ゼロ、策にはまる……。 もう星刻やばすぎる、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第10話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 天子がゼ...

渡り鳥ロディ  2008.06.16 00:47

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2008.06.16 07:47

↑ページトップ


