--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.17 20:23

図書館での予約本が回ってこなく、ついに読む本が手元から消え去りました。
大ピンチです
電車の中の暇つぶしが・・・
運悪く今一週間くらい館内整理でお休みなんですよね

余計に本がっ・・・・・


なのでこないだから家にちょっと溜まってた本を読んでます

谷瑞恵さんの「さまよう愛の果て」

谷さん得意のループ感ただようアラビアチックなお話
アイーシャとサンジャル、ラーナとサナン。
二人の恋のお話が交互に登場。
ふたつのお話が交差してからみあって、一本の糸により合わさっていく感じです

静かな情熱。
アイーシャの感情の揺れ動くさまが私的によかった作品

やっぱ谷さんの本は好きです


そして今はこないだよった某ブック○○で運良く見つけたヴィクトリアンローズテーラーの2巻目を読書中

なんか前後して色々読んでるのですが、まぁ基本一話完結だしと開き直って2巻目を読んでます

シャーロックがいいよね
どんだけローストビーフが好きなんだと、もう自分で作っちゃえばいいさっ
パメラにキッチンを借りてさ!

このシリーズのもう一つの見所はシャーロックの自問自答のじれったさだと思ったり



さて、これ読んだらどうしよう?
予約してあるトワイライトとか、回ってこないかなぁ
とりあえず本棚から昔の本とか引っ張り出してきて読もうか


どうでもいいけど、さっきイラストの背景清書しようと思ったら一昨日くらいに使ったときキャップがそのままだったらしく、見事に乾いてました(泣)
0.05・・・・・、完全乾き・・・・

スポンサーサイト

| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


