--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.20 22:49

やっと、今日から再開な図書館より予約本ゲット

トワイライトやっと順番回ってきました

けど、けど!!!
7.8抜かしていきなし9巻ってどうなのさっ???


さて、拍手お返事です。
寡黙拍手もいつも有難う御座います
なにか書いて反応いただけるのは嬉しいです



ちひろさん>
ローズテーラー読んでいらっしゃるんですね
まだ3冊しかそろえてないのですが、こっちのシリーズもお気に入りなんです。
徐々にそろえていきたいです。
なんといってもドレスの描写にヴィクトリアな情景、そしてクリスとシャーロックの恋が見ものですよね。
あとパメラとイアン先生の行方も気になります
あきさんの描かれるイラストもとってもお話にあっているのでいつもほれぼれです。
桃源の薬も途中まで読んでました。
といっても隣市の図書館で借りていたので予約が出来ない分、あれば超ラッキーなカンジなんです。インシェンの凛花に対するラブっぷりが素敵です。
それでは拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして☆
まもうさ読ませて頂きました!!どれもめちゃくちゃ良かったです(*^_^*)
もうホントにこのホムペを見つけられて良かったです!新作もどんどんアップして下さいますし尊敬です(≧ー≦)

あ~それにしても相合い傘の二人どうなっちゃうんだろ…楽しみ!

| ゆっち | URL | 2008.06.21 12:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


