--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.21 20:41

最近マイパソとFC2の相性がすこぶる悪いです

なので機嫌悪くならないうちにっ

アリス感想です。最近また恒例化してきてますね。

ではではネタバレGO!



といっても前回からあまり進みはあらず・・・・な状況。
どうやら連載100回記念の次号にドカンとあわせてくる模様ですね。
なので一応、前回から不穏な情報があった蛍とルカが合流
場所も花姫殿から高等部へ移動です
間一髪で助かった蛍は蜜柑と合流。
留学を知ってしまった蜜柑は自分のせいでと言い募りますが、めずらしく蛍が本音で話してます
ここぞって時にはきちんと自分の素直な思いを伝える子ですよね。
二人の絆が垣間見れました。
この思いは大きくなってもそのままでずっと親友でいてほしいな
たったひとり分かり合えるパートナー
そんな感じ。
そうこうしているうちに蜜柑の胸元が光りだします。
どうやら櫻野から貰ったアリスストーンが光っている模様
アリスストーンを扱うのは難しいとか言う説明もなんのその、すぐにテレポートの準備に入ってます
つーか、蜜柑はそういうの全然平気。
殿のアリスストーンも使いこなしていたし
で一緒に棗と蛍もテレポート
校長が蜜柑に爆弾を落としていきます
中等部校長、やっぱ蜜柑の母、柚香さんとは知り合いのよう
謎な人ですね
結局味方なのか、じゃないのか
高等部につくとときを同じくしてルカも現れましたし
しかもこっちは野田センセと一緒です
わざわざ過去経由できたとのこと
すごい荒業な用心の仕方だよ
というわけで高等部派なメンバーが顔見せしましたね
野田センセもだったとは
次回はやっぱ蜜柑と柚香の対面なのかな

スポンサーサイト

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


