--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.26 21:04

あまり盛り上がりにかけていますが、来週から7月
バーゲンっ♪

・・・・・・・・じゃなくって

来週からとうとうスレイヤーズですよ


イマイチアニメ誌でのあつかいが小さいせいかホントにやるのか??な状態ですが

なにげに来週からだったりします

そうか~。来週か・・・・。
とおもうとちょっと感慨深いなぁ
やっぱし一話のラストはドラグスレイブなのかしら??
アメリアは相変わらずだろうし、ゼルはなんだかんだで振り回されてゼロスと仲悪かったりするんだろうなぁとか思ってます


アニメといえば私がファンタジーにはまったのがスレイヤーズだったのでホントに嬉しいですね。
思えばラノベも多分この作品からだなぁ

私の中のファンタジーは主人公一行がパーティ組んで、旅をしつつ悪いやつらや陰謀をぶった切る!
とかいう図式が成り立っています。
旅が大好きなのでリナみたいに色んな国や地域をぶらりするのも憧れますしね。

魔法使いいいなぁ

憧れの職業です


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


