--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.01 16:37

蛍さんからバトンをいただきましたぁ~
 
遅くなりましたが勢いよく元気に答えさせていただきます!

それではレッツファイト!

■好きな女キャラクターを5人
CCさくらのさくらちゃん
フルバのきさちゃん
セーラームーンのほたるちゃん
伯爵と妖精のリディア
彩雲国物語の秀麗


■その中で一番好きなのは?
ぅーん、だれだろう・・・??決められない
最近で言うなら秀麗かな。

■どんな所が好き?
男性の中に毅然と入っていく強い子だけど主婦能力の高さといい一つの枠に収まりきらない行動力と突っ込み力がなんとも
■好きな男キャラクターを5人
CCさくらのユエさん
コラフェリのフェリックス
彩雲国物語の黎深サマ

あとは・・・・うぅぅ~ん・・・すぐに出てこない
カップリングが好きだから単体ではあんまり出てこないかも
ってか思い出せないだけかもですが
■その中で一番好きなのは?
ユエさん。なんか、めちゃくちゃはまりましたね。当時
もうあのクールさがなんとも!!
■どんな所が好き?
うわ、上で言っちゃったよ
クールさかな。とにかく全部素敵です。
■大好きなゲーム3つ
えへっ
ゲームはやりません。

■好きな声優さんを3人
石田さん
皆川さん(ほたるちゃんの声の方)
林原さん

他にも色々いますが・・・やっぱ一番私の中でアニメ全盛期の時っていったらこの方たちかなぁなんて
リナは偉大です。

■好きなアニメソング
ノリのいい曲が好き
残酷な天使のテーゼとかああいう曲調。
スレイヤーズのOPとか最近だとアリプロの遊侠青春歌・・だっけ??
ルルーシュのEDね。
あとはやっぱムーンライト伝説とタキシードミラージュ
王道にタッチとか。

きりないのでこの辺で

■コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?
あんまりしません。
メイドとかが入るなら前、会社の飲み会でみんなの前でメイドの格好とかしました。
あの頃はノリがよかったなぁ・・

■アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)
セーラームーン無印初期みたいなまもうさな関係。
幼馴染みもいいよね。
なんか男の子とつかずはなれず、喧嘩ばっかだけど気になる存在っていうのをやってみたい

■一番【萌え】を感じるものは?
お互い好きなのにそれを言えない、さっさとくっついちゃえ~とじれったくなるような関係の二人

■バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人
通りすがりの方、ブログやってて答えたいなぁっていう方がいらっしゃればどうぞ!!
お持ち帰りください。

以上久々にバトンをやってみました~

いやぁなんか年代バレバレだよね。

さて、そのうちまもうさ二次アップします。
いくつか書きたいネタがあるのでさくさくとね。
あぁでもまとめられるかな・・・もうちょっとまともな文章力がほしい今日この頃・・・
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


