--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.30 21:24

昨日のはしょっぱなからウケました

やっぱし学園モノはよいですね
シャーリー可愛かった

では感想いっきまぁす


影武者ルル大暴走★
ただのヘタレキャラです、あれじゃあルルーシュ君。
乱れてるわっ!駄目よルルったら。
ロロがめちゃこわいじゃんっ
天然咲世子さん、面白かったです
いいキャラしてますね。つーかマジで学園ラブコメものですよ。
ヴィレッタさんもめちゃ溶け込んでるし
24時間スケジュールもウケましたが、なによりロロの兄馬鹿っぷりが可愛い
体力の無い兄さんに・・・な台詞とか。最後帽子交換したルルたちを思い切りにらんでみたり
普通にすごい過密スケジュールでしたね~
シャーリーが待っていたり、シャワールームでのやりとりとかよかったなぁ
シャーリー、絶対に強いよね
あのあたりのやりとり、ルルがヘタレすぎて笑いました。
まったく分かってない。
賭けチェスのことにぷりぷり怒っていたシャーリーがっ
つか自分であれだけ言っておいてルルの駄目っぷりにもうちょい気付いてもいいのでは?とか突っ込んでみたり
あぁ、ホント昨日は突っ込みどころが満載でやばかったです
全部もは多分かけないくらい全てが面白かった。
ジノとアーニャもよかったし
アーニャの常識の無さ加減といい、つーか学校にあれはないでしょう
そして、ブリタニア側。
カレンとナナリーが遭遇しましたね
今後のカレンの処置はどうなるんでしょうか?
ナナリー的にはやっぱしルルの行方とか聞いたりするのかな?
カレンは全部知ってるはずなのでその辺どう説明するのか、ナナリーとのからみも必見ですね
あとアニメ誌に登場していた皇女さま、初御目見え
なんかブリタニアの兄弟って大体が異母だったりするのでもっとみんな顔をあわせないのかなぁなんて思っていたのですが何気に皆さん腹の中はどうあれ、顔見せはしてるんですね
それぞれ一応こういう人となりだしぃ~くらいには知った間柄なんでしょうか
オデュッセウスがなんだかお父さんみたいでした。(カリーヌに対して)
ついに登場!
コーネリア皇女殿下
なんだかしばらくみないあいだにめちゃサバイバルな雰囲気を醸し出していましたね
髪の毛も伸びたし、くくってたし。ギアスについて調べていましたね
またまたエリア11に戻ってくるんでしょうか
前回でゼロの正体を知ってどう動くんでしょうか。ルルの味方には・・・うーん。難しいだろうな
舞台は学園へ。ミレイさんの卒業イベントが開始です
にしてもすごいの思いつきましたよね
最後の会長権限でルルピンチ
そのときっ!!正義の味方影武者ルル登場!!!
もはや人間業ではないです
隠密だろうとそこまでできません、あーた
シャーリーもドン引きだったよ、きっと。
なかなか捕まらないルルに業を煮やしたアーニャはナイトメア持ってくるし
ルルの突っ込みが面白かったです
やっぱし彼はゼロだよなぁ~とか。指令を出すところとか
今回、ヴィレッタさんのシャーリーの恋心を言ったところが好きでした。
なにせ私を撃ったくらいだしな、って。めちゃスルーですか、それ・・・
普通もっとなんかわだかまったりするもんでは・・とか思ってみたり。さっぱりしすぎですよ
アーニャにルルが二人いるところ確認されちゃってますが次回以降このネタはひっぱるんでしょうか
まぁ、今回は最後までラブコメ路線でよかったです。
ほんわか、お祭りな回
しかし、やっぱギアス
最後は落としてくれましたが
ギアスキャンセラーですか・・・・
シャーリーの記憶がぜぇんぶ戻っちゃいました。
次回どうなる????
予告のルルは若干壊れ気味でしたが・・・・


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス反逆のルルーシュ 感想

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


