--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.30 21:54

というわけで今日はうさぎちゃん、ちびうさちゃんのお誕生日です~

おめでとうございまっす

イラスト載せたかったのですが・・・・・・
時間が・・・
下絵にどうにか色つけて近々。。。

お誕生日ネタで記事を書いたことがなかったので派手にやりたかったんですけど

誰か私に時間をください(泣)



アニメだとSのときに盛大に?やりましたよね
私あの回好きです~
衛さん思い切りひっぱたかれちゃって、でもそのあとはカッコよくきめようとしてダイモーンに襲われて、次週へ続く!
書いてみたらすごい大変なことになっていますが・・・
二人の愛の逃避行加減がリアルで観てたときキュンとしていたのですよ

Sはあんままもうさな回がないので貴重ですよね


そんなわけできっと今日はふたりでいちゃラブしているんでしょうね

未来なら家族団らんでしょうか
未来でもたまにはケーキの取り合いくらいしててほしいなぁ~
「ママはさっき食べたじゃないっ!もう、そんなところ全然昔と変わらないんだからっ!!」
とか言ってみてほしい


スポンサーサイト

タグ : セーラームーン

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


