--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.04 22:24

「さぁーーっ!帰ってきたわよっ」

「おぅ!リナ、今度も俺たち大活躍だな」

「ち・が・う・わ・よ!!ガウリィ。私が大活躍なの!!!」



さぁて、やってきました。
スレイヤーズ本番、マジで本気で夢じゃなかった新作放送しちゃったよな感じです
なんかもうホントこの目で見るまでは半分夢くらいに思っていたので

リナやガウリィ、アメリアにゼルが動いてる!!
OPにはゼロスが!!

あのめちゃカッコいい瞳をあけた感じのゼロス様がっ
早くでてこないかなぁ

あぁリナは相変わらず盗賊いじめがんばってるし、アメリアも正義愛しちゃってるし、リナの評判はずたずただし
さりげなくゾアナ王国とかサイラーグとか出てきて嬉しかった♪

これにあわせて過去分一挙放送とかやっちゃおうよテレ東

さすがにここ10年技術進歩した分魔法とかは派手になってましたよね
アナログ感あふれる初期の頃のも大好きなのですが

そしてドラグスレイブ
リナじゃなかったけど一応ぶちかましてくれたし
次回はリナ詠唱でお願いします
やっぱしあの呪文はリナの声じゃなきゃ

最初の見出し?のところの音楽むかしといっしょでしたよね?
確か。

作画はまぁ、間開いちゃったから前と同じには~・・・・・いかなかったかな
若干ちょぉっと違っていました。
ネクスト辺りがすきだったのでちょっと残念だったけどまぁしょうがないかなぁ
まるきし昔と同じようにはいかないもんね
それこそ、今やってるシリーズだって一話と今とを見比べたら全然違ってるのだってあるわけだし


ぁぁぁでもでもやっぱし嬉しいわけですよ
スレイヤーズ復活lっっ

今後どうなっていくのか、こうご期待!!



最後に、今週の銀魂
まさかあのおはなしをご飯時にやるとは・・・・
いろんな意味で突っ込みどころ満載でした。特に後半部分
スポンサーサイト

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スレイヤーズ 感想

| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


