--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.07 20:29




「きれいだね~、ちびうさ」

「うんっ」

「いろんな色があってきれい~。紫も青も全部いいなぁ」

「30世紀にもこういうのあった?」

「うん。ママもお花が好きで、こうして出かけたりもしたよ」

「そっか」

「・・・・・・・・、ねえ・・・・・うさぎ」

「なあに?」

「手、繋いでもいい?」

「しょうがないなぁ、もう」

「むーーーーー。じゃあいいもん」

「う・そ。ほら、ちびうさ」



遅まきながら色塗りバージョン
紫陽花の季節がぁぁぁっ、ちょいと通り過ぎ
つか普通のスケブに水の滴ったアクリルガッシュで塗りたくったので紙がよれるよれる
スキャナで取りこんでもわかるこの波打ち感

うっわぁ~

コットマンに描けばよかったさ・・・

最近アクリルガッシュばかりだからそろそろドクターマーチンの方も使いたい
ガッシュだと乾くと耐水性だから楽なんだよ

はみ出しアウトだけど背景を塗るときに人物に水がしみこんでも輪染みにならないし

でも楽しちゃあかんよね


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セーラームーン イラスト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


